1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/19(土)育成リーグ in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/19(土)育成リーグ in 村山学園

今日は3年生の育成リーグでしたが 、2年生のそうすけ、かずと、だいきも参加しました(^o^)/

《育成リーグ》15分ハーフ
vs メスターノ (GKかずき) 2- 2
vs 碧山 (GK はるき、けんと) 0 - 6 ●

《フレンドリー》
vs メスターノ (GKけんと) 4 - 0 〇
vs 碧山 雨の為中止

休みあけの試合のせいか テンションがあがらず 声の掛けあいや元気がありませんでした。一試合目は勝てるかな?と言う試合でしたが おしくも終了間際に追いつかれ引き分けになってしまいました。
二試合目では 始まってすぐにゴール前まで持ち込まれ接戦になりますがシュートを決められてしまいます。相手のパス回しや動きが早く上手でした。
後半にようやく相手の動きに慣れてきたかな?という試合でしたが点数には繋がらず終了に。

フレンドリーでは土砂降りになり一試合して中止になりました。

~本日の星☆~
赤星 かずと かずき
金星 とあ


FCメスターノさん、碧山SCさんありがとうございました。また宜しくお願いしますm(_ _)m