1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/23低学年大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/23低学年大会

昨日は谷戸沢グランドにて低学年大会が行われました。40チームが集まり8つも同時に試合ができるほどの広い場所で、子ども達もテンション高く試合が始まりました。
一試合目はVSアンティウスFC 1-2
GKこう、こうせい

二試合目はVS福生3FC 0-2
GKそうすけ、かいむ

三試合目はVS青梅2FC 0-6
GKこう、こうせい

四試合目はVS霞FCjr 3-2(かいむ、るい)
GKはると、そうすけ


四試合目にて初勝利をあげました!選手もコーチも応援していた私たちも大喜び!!
団子になってしまっていたのが試合を重ねるごとに広がってプレーができるようになったり、コーチに言われたことを一人一人が少しずつ試合の中でやってみようとする姿勢が見えたように思います。
プラスになる応援を父兄も心がけて応援しましょうとコーチからの話に『いいよ!がんばれ!ナイス!すごい!』と応援していると、子ども達も声援に答えてくれるかのようにボールを追いかけていました。
試合をする楽しさに加えて勝つ喜びを味わう事ができた。これを糧にまた明日も頑張ろうね。

お相手くださいましたアンティウスFCさん、福生3FCさん、青梅2FCさん、霞FCjrさん、ありがとうございました。