1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 第2回 DREAM CUP FCラックボーン大会in 福生第一小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

第2回 DREAM CUP FCラックボーン大会in 福生第一小

冬晴れの冷たい風が吹く中、今年最後の低学年 招待大会が行われました。

① vs FCラックボーンB (4-1そうすけ×3、いお1) GK こう
一試合目からいいスタートをきりました!
後半は相手チームに流されながらも4点取りました(^-^)


ご飯タイムではこうのママから手作りパンのプレゼントをもらったり(とても美味しかったです!)温かいスープを飲んだりしてエネルギーチャージをしました\(^^)/


② vs OKSC(1-1そうすけ1) GK るい
強い相手にも負けず、みんなでゴールを守り失点1で抑えました。

《2位パート順位決定戦》

① vs 福生3FC (0-1) GK こうせい
体が大きい相手チームに圧倒され失点1になってしまいましたが、1点に抑えられた事が素晴らしいと思いました!

② vs 昭島スカイイレブン(2-1そうすけ1、こう1) GK こうせい
最後の試合、コーチ含めみんなで円陣を組みチームひとつになって試合に臨みました!
そのお陰で逆転勝利です!!

閉会式ではグリーンカードを沢山貰った選手にこうせい、優秀選手にいおが選ばれました!
お菓子やメダルを貰ったりして二人とも嬉しそうでした( ˘ᵕ˘ )

本日の赤星★1年生全員、るい、こう、かいむ

今日対戦してくださったFCラックボーンBの皆さん、OKSCの皆さん、福生3FCの皆さん 、昭島スカイイレブンの皆さん、ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

応援に行った保護者の皆さん 寒い中お疲れさまでした!来年も楽しみながら応援頑張りましょー!\(^^)/

P1090681P1090707