1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2012年度 OB会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2012年度 OB会

0812.png
今年も恒例のOB会を開きました。

前日にコート作りをすませ、当日は9時に集合。
天気予報では、コロコロと変わり、傘マークがついたり消えたり.....。
迎える保護者もドキドキしながら、当日を迎えました。

新しいユニフォームはまだ高学年分しか購入していないので、低学年は赤ユニフォームで。
新ユニフォームも「ビクトリーぽくないけど、いいね。」とご感想を頂きました。
(本来は赤ソックスではなくサックスです。)

10時になると、22年度・23年度(現中1・中2)のOBがゾロゾロ集合。
現役とミニゲームをしたり、OB同士で戦ったり。
恒例の親子サッカーや指導者との対決。
低学年は目つきも真剣に戦ってました。
OBの保護者の皆様もたくさん来て頂き、久しぶりの対面に話にも花が咲きます。

12時を過ぎ、会場を移動して昼食会。
18歳や20歳のOBも加わり自己紹介をしつつ、賑やかにそれぞれに箸を進めていました。

午後はまた、ミニゲームやシュート対決・リフティング大会を行い盛り上がります。

去年好評だったかき氷を今年も行いました。
最初、機械の動かし方がわからず焦りましたが、「おかわり!おかわり!」の盛況ぶり。

最後は、OBの方の最後の締めの言葉でお開き。
怪我もなく、沢山の方が集まって頂けたOB会になりました。

沢山のOBの方、OBの保護者の皆様、準備をして下さった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
沢山の差し入れもありがとうございました。

OB会だけでなく、通常の練習にも是非是非遊びにいらして下さい(^-^)/