1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2010年度最後の練習

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2010年度最後の練習

0327a.png
穏やかに晴れた3月最後の日曜日は、平成22年度最後の練習日でした。
今日は村山学園校庭で練習です。

ゴールポストは中学生用の大きめのものですが、2年ぶりに校庭グランドにピッチを作りました。
ホームグランドはやはり良いですね!!

校庭の防球ネットには、6年生が作った横断幕を掲げました。

今日はミニゲーム中心の練習で、最後の試合は6年生対指導者&5年生チームとの対戦でした。
青田コーチが鋭いボレーシュートを決めたり、宣コーチがハットトリックを決める等、指導陣が楽しんだゲームだったようです。

その後、青田コーチのキーパーvs6年生でPK対決をしました。
ナイスシュートとナイスキャッチを繰り返し、皆笑顔です。

最後に、6年生は校庭グランドをブラシがけをし、練習終了です。

平成22年度は、比較的天気に恵まれ、練習はたくさん出来たと思います。
指導者の皆さんと保護者の皆さんの協力があって、行うことが出来ました。
1年間お疲れ様でした。
ご協力ありがとうございました。

来週から、新年度が始まります。
新たな体制で頑張ってください。