1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3/30 4年生 トレーニングマッチin村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3/30 4年生 トレーニングマッチin村学

今日はまた寒さが戻って来た天気でしたが子供達にはそんな事はお構いなしですね(^^;;

4年生だけで8人揃っての練習試合。
そして新背番号での初試合。
ユニフォームが少し大きい子もいればややぴったりの子も。これから成長すると共に服の大きさも合うようになり、プレーもグッと成長して行く事を楽しみに応援して行きたいなぁ。と、試合を見ていて思った今日でした。


20分1本
①くにたちJFC
GKかずき 5 - 1 (りん2, たくま1, のぞみ2 )
✩りんが1点決めるとその勢いにのってたくま、のぞみが決めてくれた試合でした。

②八王子七小SC
GKひでと 0 - 1
✩互角な競り合いが続く試合。
途中相手チームの総入替え?の後に1点を入れられ流れがかわり攻撃されてしまう。

③くにたちJFC
GKひでと 4 - 2 (りん, かずき2, とあ)
④八王子七小SC
GKかずき 1 - 3 (りん)

15分1本
①くにたちJFC
GKひでと,りん 4 - 1 (のぞみ2, たくま2, )
②八王子七小SC
GKかずき 0 - 4

途中からは体力や集中力も切れたようでしたが6試合お疲れさまでした。
明日の試合も頑張ろ!!(๑•̀ •́)و✧


本日お相手いただきました くにたちJFCさん、八王子七小SCさん ありがとうございました。
image00 (1)