1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/21 3・2年 TRM in総合第二グランド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/21 3・2年 TRM in総合第二グランド

初夏の陽気になった今日 新学年になり始めてのTRMが有りました。いつもは 4年頼りの3年は 2年を引っ張っていかなくてはならず 2年も始めての大きいコートでの試合。1試合目から 団子状のサッカーになり 相手チームのコート全体を使うプレーに振り回されてしまい 課題が多く残る試合になってしまいました。そんな中 初試合のとあが 1点を決めてくれました。今日は 残念な結果が多かったと感じますが これからの成長を願って 次回に期待したいと思います。

①はむら少年SC 0-6 (GK るい・そら)
②はむら少年SC 1-4 (GK こうせい・はると) かいむ
③はむら少年SC 0-1 (GK そうすけ・こうせい)
④はむら少年SC 1-5 (GK こうせい) とあ

赤星 とあ かいむ

対戦してくださった はむら少年SCさん有難うございました。また是非宜しくお願い致します。