1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. ちびっこリーグin村学(二年生)

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

ちびっこリーグin村学(二年生)

台風の接近が気になる中 ちびっこリーグが村学で行われました。
いつも通りワイワイと楽しそうな子供たちo(^-^)o

①vs サンデーSC 3-0 そうすけ×2,こうせい
(GKす.はると、か.はると)
みんな 積極的にボールを取りに行き ドリブルでゴールへ向かう姿が多く見られ 惜しいシュートも何本もありました。

②vs 青葉FC 0-2 (GKこうき、こうせい)
点を入れられても諦める事なく 取り返そう!!と言う気持ちでみんなが向かって行っていました。

今日の試合も 一人一人の頑張りや成長が見られ 良い試合だったと思います!!

サンデーSCさん、青葉FCさん ありがとうございました。また よろしくお願いします!!