1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/11 5年生 武蔵村山TRM in 総合第二運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/11 5年生 武蔵村山TRM in 総合第二運動場

新型コロナウィルス感染症拡大防止措置で各学年の活動がオンラインになり、6月20日からチームとして全学年の活動が再開し徐々に体を慣らしながら、11日のTRMを迎える事ができました絵文字

天候は、、、絵文字1試合目始まる直前にポツポツと雨が降りだし、試合開始時にはザーザー降り絵文字
それでも子供達にはお構いなし、グランドもぐちゃぐちゃになり足をとられ転けたり、おろしたてのユニフォームも泥だらけ絵文字になりましたが、久しぶりの試合楽しくやっている雰囲気でした絵文字
活動再開しあまり練習時間もない中、頑張っていたと思います絵文字

①vs東京ドリームFC (GKかい)
1-0 (かいと)
②vs武蔵いずみAFC(GKかいせい)
2-0 (そうすけ、かいと)
③VS体教幼SC(GKりょうた)
0-0
④VS武蔵村山1FC(GKかいせい)
0-0
⑤VS体教幼SC(GKかずと、かいせい)
0-1

〜本日の星〜
金星:かい
赤星:りょうた


まだ、体が慣れていなくて怪我をしたりする子も出てきています絵文字
1試合10分間と短い中で、課題もこなせなかったりとまだ練習不足な感じがしました絵文字
これからは、with コロナ絵文字目に見えないウィルスとの戦いです絵文字
手洗い、消毒を徹底しガイドラインに遵守して練習に励んで行きましょう!!!!

対戦していただいた、東京ドリームFC さん、武蔵いずみAFCさん、体教幼SCさん、武蔵村山1FCさんありがとうございました。

本日は雨の中、コーチをはじめケア要員保護者の皆様ありがとうございました。
image0 (1)