1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 1/16(日)5年生TRM IN小作台小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

1/16(日)5年生TRM IN小作台小学校

5年生7人が久しぶりに揃い、

4年生二人(ルキア・ヒロユキ)を召集し計9人で

はむら少年SCさんとのTRMを行いました。

20分1本 計5本

①0-2× Gkマサハル

②1-2× (ルイ)GKマサハル

③2-1○(ルキア2)GKマサハル

④1-0○(ルキア)GKヒロユキ

⑤1-1△(ヒロユキ)GKマサハル


2本目を終えてチーム全体への課題を厳しく指導され、

3本目から積極的にチャレンジ!

指導を少しずつ理解してきたのか、

ラスト一本はいつもと違うサッカーを見せてくれました。

プレーも気持ちもまとまりをみせていましたよ。

今週は市内リーグがあります。今日学んだ事を生かせるよう

頑張ってほしいです。


対戦して頂いたはむら少年SCさんありがとうございました。

指導頂いた監督・コーチありがとうございました。

車だし・引率・応援をして下さった保護者の皆さん

お疲れ様でした。


赤星 カイム マサハル ルイ