1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/24(日) 6年 U-12ブロックリーグ inくじら公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/24(日) 6年 U-12ブロックリーグ inくじら公園

4/24(日)くじら公園にて1部ブロックリーグを行いました。

1試合目は青梅2FCさん 、2試合目はFC GONAさんとの対戦です。


1試合目 VS 青梅2FC 1ー5

(あきと×1 GK :まさはる こうせい)


2試合目 VC FC GONA 0ー5

(GK:まさはる こうせい)


1試合目は前半の失点は1点に抑えましたが、後半はシュートをするも得点には繋がらず4失点となりました。そんな中でもあきとが1点決めてくれました。

2試合目はボールの主導権を取れず、守りきれずに前半に3点 後半に2点失点をして惨敗でした。


どちらの試合も大差で負けており、子供達も大変悔しいと思います。今回の惨敗で今後の課題を見つけ、次の試合に活かして貰いたいと思います。

U-12の試合はまだまだ続きます。気持ちを切り替えて頑張ってください。


対戦して頂きました青梅2FCさん、FC GONAさん、応援して頂いた保護者の方々、大変ありがとうございました。