1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4年生交流大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4年生交流大会

4/30(土) 3.4年生 

武蔵村山市サッカー協会主催 4年生交流大会

in 武蔵村山市総合グラウンド


この日は総合グラウンドで4年生交流大会が行われました。

いつもの3.4年チームに加え、体験で加入中のユウジンも参加したメンバーで挑んできました。

____________


4年生交流大会 15分ハーフ


グループリーグ

① vs 青梅新町FC 2-1 (マサハル×2) 

GKレオン


② vs 武蔵村山FC Jr 2-1(ユウジン、アキト)

GK トア


③ vs 武蔵村山1FC 2-0 (ユウジン、トウマ) 

GK アキト


グループリーグ1位通過


決勝戦

① vs 川越岡田SSS 0-2 

GK トア

____________


1試合目から元気な子供たち!

前線からのハイプレスで得点を決めてしっかりと勝ち切りました。

体験で参加のユウジンも2ゴールと活躍してくれて、見事3戦全勝の1位でグループリーグを突破しました。

そして、迎えた決勝戦。

試合前にコーチ達に気合を入れてもらい優勝目指して試合に臨みました。

ところが、始まってみると足の動かない子供達。

必死にボールを追いかけますが、最後の一歩が出てこない苦しい展開になりましたね。

押し込まれる展開で耐えていましたが、得点を許し敗戦してしまいました。

結果は惜しくも準優勝、悔しさも見せる子供達。

でも、みんなで団結して勝ち取った準優勝なので胸を張って欲しいと思います。

これからも、コーチ達の指導やアドバイスをしっかり聞いて、吸収して、成長していって欲しいと感じました。

そんな子供達をこれからもサポートしていきたいと思います。


優秀選手・・・とうま

星なし


対戦していただいた、青梅新町FC、武蔵村山FC Jr 、武蔵村山1FC、川越岡田SSSの皆様ありがとうございました。

本部運営、審判をしてくださった各チームのコーチの方、ありがとうございました。

応援サポートの保護者の方々、お疲れ様でした。