1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/5,6  5年生スポーツデポ杯 

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/5,6  5年生スポーツデポ杯 

11/5,6に武蔵村山市サッカー協会主催のスポーツデポ杯が真如苑芝生ひろばサッカー場にて行われました。


初日は3チームによるリーグ戦。7小メンバーは午前運動会の後頑張って参加しました。

久しぶりに5年生のメンバー全員が揃いました。


VS 若草 FC 0-0 (GKすずはる、こうせい)


VS 羽村少年 SC 9-1(GKこうせい)そうすけ、りく×4、ひなた(しみず)、るきあ×2、やまと


1試合目は攻められながらもみんなで守り抜きましたが、相手のディフェンスを破ることができませんでした。2試合目は動きが軽くなりみんなで得点をあげていきました。

初日は元気もあり、珍しいくらいベンチからの声掛けも大きく盛り上げてくれていたので、

楽しく試合をすることができなのではないかと思います。


2日目

初日リーグ戦で1位となり、朝から緊張しながらも真剣にアップしていました。


決勝トーナメント

VS 武蔵いずみAFC 0-2 (GKすずはる)


3位決定戦

VS TTK SC 0-5 (GKすずはる)


始まりは元気に円陣を組んでいましたが、試合中の声は昨日とは違いとても静かでした。

2試合とも相手のDFが固く、なかなかチャンスを作れませんでした。

まだまだこれから!みんなで練習を頑張って盛り上げていきましょうね!

対戦いただきましたチームの皆様、本日はありがとうございました。


今大会の成績

敢闘賞(4位)

優秀選手賞

ゆうせい♬

IMG_1431IMG_1608