1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/18(日)1年生ちびっこリーグin村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/18(日)1年生ちびっこリーグin村山学園

本日は1年生ちびっこリーグが行われました。

FCメスターノさんと4試合を行いました。



晴天でしたが、最高気温9℃と肌寒い状況の中、寒さにも負けずに子どもたちの元気にボールを追う姿が見られました(^^)



第1試合 2 -0○


GK ゆうと、けいご


そうすけ×1

こうたろう×1



第2試合 6-1○


GK ゆうと、けいご


たいが×2

のぞむ×2

そうすけ×1

こうへい×1



第3試合 3-0○


GK ゆうと、こうたろう


たいが×2

のぞむ×1



第4試合 5-0○


GK ゆうと、こうたろう


うたや×1

のぞむ×4



声を出して要求をし、詰まったら広いスペースを使おうという意図が見られたプレーが見られ、成長を感じられる試合でした。

ゴール後は喜びを思いっきり表現していたのが印象的でした!

最後にはPK戦の練習も行い、ドキドキ、ワクワクの貴重な経験が出来ました。



対戦してくださったFCメスターノさんありがとうございました!


ご指導下さったコーチ、応援、送迎してくださった保護者の皆様ありがとうございました!


1671379826836