1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 12/18(日) 2年生15ブロックキッズフェスティバル@谷戸沢グラウンド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

12/18(日) 2年生15ブロックキッズフェスティバル@谷戸沢グラウンド

2年生は2週連続のキッズフェス!

今日はどんなことするんだろうね~と楽しみに向かいました。


いつものグラウンドに見慣れないゴールの形やコーン。

何するの?えっ?鬼ごっこもあるの!?とワクワク顔の子ども達。

FC多摩川ジュニアさんと8つのメニューにチャレンジしました。


顔を上げて走る・ドリブルすることの大切さ

周りを見てパスを出す大切さ

声を出してパスをもらう準備ができていることを仲間に伝える大切さ

大事なことがたくさん詰まった練習メニューでした!


抜けるような青空のもと、ちょっぴり風は強かったけれど先週とはまた違う貴重な体験。

最後まで頑張る2年生達でした。


たくさん準備をしてくださったコーチの皆さま、ありがとうございました!