1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/27、12/4(日)15ブロック低学年大会in谷戸沢G、雨間G

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/27、12/4(日)15ブロック低学年大会in谷戸沢G、雨間G

11/27.12/4は低学年大会でした!

会場には沢山の参加チームがおり、選手とコーチはもちろん、保護者の気合も至る所で燃え上がっているようでした(^^)

そんな中でも、選手達は二日間気負うことなく思う存分自分達のプレーが出来ているように見えました。


【11/27】


☆ビクトリー村山


vs バリオーレ日の出

2-2 (キイチ、Hソウスケ)


vs 昭島スカイイレブン

0-2


vs AZ86東京青梅

1-2 (Sユイト)


vs 羽村富士見サッカークラブ

0-1


金星 ユウト ユウジン Hソウスケ

赤星 Sユイト




☆ビクトリー村山B


vs 武蔵野つつじ-B

2-0(ジョージ、カイト)


vs FCレガーレ

1-8(Tソウスケ)


vs 拝一ウイングス

0-2


vs 多摩川ジュニア

1-3(ノゾム)


11月でも暑いくらいの陽気で元気いっぱいの子供達。

朝一の試合は気合十分な様子でした。

2試合目は強いチームでしたが、諦めることなく頑張っていました。

みんな試合に慣れてきたようです。

これからの成長が楽しみです。




【12/4】


☆ビクトリー村山


vs 若草FC

1-2 (キイチ)


vs アンティウス

1-0 (キイチ)


vs 武蔵いずみFC-B

3-1 (キイチ✕2 Sユイト)


vs ラックボーン

PK 1-0 (Hソウスケ)


金星 キイチ

赤星 ユウト Hソウスケ



☆ビクトリー村山B


vs 体教幼

1-2(Tソウスケ)


vs FC SFORZO

1-0(ウタヤ)


vs 武蔵村山FCJr

0-0


vs 武蔵村山1FC

1-0(コウヘイ)


赤星 タイガ、ソウスケ、コウヘイ、ウタヤ、ヒナタ、ノゾム

金星 カイト、ジョージ


先週より緊張もほぐれてきた様子の子どもたち。試合中も仲間同士で声を掛け合う姿が印象的でした。

たくさん走ってゴールを目指し、よく頑張りました!!



結果詳細に関してはぜひぜひフェイスブックもご覧ください!

体調を崩してしまった子や怪我をして参加出来なかった子もいました。

二日間、チーム全員で挑むことが出来なかったことはとても残念でしたが、参加出来なかった子の分まで、他の子たちが頑張ることが出来たと思います。

こども達の成長を大きく感じられた二日間でした。

本当にお疲れ様でした!


対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました!

ご指導下さったコーチ、引率、ご協力頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!!