1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 2/26(日)6年ロータリークラブ杯in真如苑ヤーナ広場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

2/26(日)6年ロータリークラブ杯in真如苑ヤーナ広場

北風吹く寒さの中第5回ロータリークラブ杯に参加しました。ビクトリーから選手宣誓を行い3年ぶりとなる大会は主催者の皆様の気合いもヒシヒシと伝わってくる中の試合となりました。


①vs武蔵いずみAFC (0-1)

GK マサハル・ハルト

②vs武蔵村山1FC (0-1)

GK マサハル・カンタ

③vs体教幼SC (0-2)

GK ハルト

④vs東京ドリームFC (9-0)

GKマサハル

アキト×4 リク×2 カンタ×1 ヤマト×1 ルイ×1


市内チームとの対戦は どの試合も僅差で12-3-12といつもとは違う時間の中 先制点を取った方が有利に試合を運べるまさに運というものを実感しました。

今回は少しエンジンのかかりが悪かったかな? 結果的には残念でしたがまた来週同じチームと同じグランドで試合が出来ます。

今回のリベンジを期待したいと思います。

君たちなら出来ると思って 笑笑


対戦頂いた武蔵いずみAFCさん 武蔵村山1FCさん体教幼SCさん 東京ドリームFCさん また来週もよろしくお願いします。

いつも指導・審判をして下さるコーチまだまだよろしくお願いします。

寒い中応援に駆けつけてくれた保護者のみなさん お疲れ様でした。またサポートして下さい。

そして大会を開催して下さったロータリークラブの皆様 本当に有難うございました。



08EFB759-AAB0-420F-B435-939C0F97CDB4 F1C33615-0DCB-4FEE-A58E-FFD6563F4FCC 133DBDA1-37DA-4348-B5D0-279995FF4EDA