1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/1(土)2年生フットサルTRM@総合体育館

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/1(土)2年生フットサルTRM@総合体育館

新年度 活動初日は、市内5チームが集まって、フットサルのTRMをしました。


春休みとありメンバーの参加率が半分くらいで、あまり休憩もなかったのですが、集中を切らさず楽しむ姿が眩しかったです!



○10分1本、総当たり2巡


vs 武蔵村山1FC

5-0(タイガ×4・ウタ)

3-0(タイガ×2・ノゾム)


vs 武蔵いずみAFC

1-0(ノゾム)

3-0(OG・コウヘイ・タイガ)


vs 武蔵村山FC Jr

0-1

2-0(ノゾム・OG)


vs 体教幼

0-0

1-3(ノゾム)



普段と違うコート、ラインに慣れず気づいたら出てしまっていること多数・・でも自分達で修正していける力がすごい!8試合みっちり元気いっぱい楽しそうに走り回った子供達。久しぶりの試合を見ると、ずいぶん成長しているなぁと驚くほどでした!

頼もしい!今年度も、沢山楽しんでね!


対戦していただいた 武蔵村山1FC・武蔵いずみAFC・武蔵村山FC Jr・体教幼 各チームの皆様、ありがとうございました。今年度もよろしくお願いします。

ご指導いただいたコーチ陣、素敵なチャンスをありがとうございました。

応援・送迎の保護者の皆様、ありがとうございました。



11678F66-BFF9-4CD4-A3A7-462563A41316