1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/4(日)1年生ちびっこリーグ in鈴木小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/4(日)1年生ちびっこリーグ in鈴木小

6/4(日) 鈴木小学校にて1年生ちびっこリーグが行われました。

雨予報でしたが野月コーチのてるてる坊主のおかげ?!で爽やかな晴天になり暑い中、選手達

もがんばりました。


野月コーチからの選手へのお願いは『仲間が喜ぶサッカー』でした。



【ちびっこリーグ(12分ハーフ)】


vs 鈴木SC

☆7-0

(シュンスケ×4、リク、アオト、エイジ)

GK カズキ、アオ


vs 清瀬FC

★0ー3

GK カズキ、アオ



【TRM10分1本】


vs 鈴木SC

★0-3

GK ミナト、サク



vs 清瀬FC

☆2-0

(ヒロト、ナナト)

GK エイジ




赤星☆

シュンスケ、タイヨウ



いつもは相手が2年生だったりと攻められている試合が多めでしたが、今回は一年生同士の試合!victoryも攻めの時間がとても長く見応えのある試合でした。選手達もとてもいい顔をしていました。

今回のテーマの『仲間が喜ぶサッカー』

だったのではないでしょうか(^^)




対戦してくださった鈴木FCさん、清瀬FCさん、ありがとうございました。


ご指導下さったコーチ、応援、送迎してくださった保護者の皆様ありがとうございました。