1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/6(日)2023年 OB会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/6(日)2023年 OB会

OB会写真
8/6(日)恒例のOB会を開催しました!!

第一部は総合体育館会議室にてヒューマンアカデミーコラボ企画特別講習会をしていただきました。
現役部員以外にもOBやOB保護者も参加し、基礎栄養学等々いろいろ教えていただきました。
皆沢山学べたと思います。
総合学園ヒューマンアカデミー東京校の皆様、遠いところまで来ていただきありがとうございました!

第二部は武蔵村山市総合第二運動場にてOB会です。
年に一度気楽な気持ちでOBやOB保護者、元指導者の皆様に来ていただき、
部員・指導者・保護者と一緒にサッカーをする日です。
(普段から時々顔をだしてくれるOBもいてとても嬉しいです(^^)/)

OBは部活でサッカーしている子はもちろん、ビクトリーを卒団してからサッカーをしていない子も、
ビクトリー時代を思い出しながらサッカーを楽しんでくれていました。
昔に戻ったようなみんなの笑顔が最高でした!

OB保護者は、子供たちの変わりように驚きながら、昔話で盛り上がったり近況を話ししてあっという間に時間が過ぎていきました。

今年は村山学園のグランドが使用できず総合グランドだったのでみんな来てくれるか心配でしたが、元指導者・OB・OB保護者合わせて40人以上の方に来ていただきとても嬉しかったです!
又、沢山の差入れをいただきました!チームのイベントで大切に使わせていただきます!
皆様、ありがとうございました!!

今回来て下さった皆様はもちろん、来ることが出来なかった皆様、
次回のOB会にもぜひご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ビクトリー村山FCは皆様をいつでもお待ちしております!!