1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/5 U11 オータムカップ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/5 U11 オータムカップ

前日の予選でDグループ3位のビクトリー。
今日は必ず勝利を掴みたい!
選手たちはもちろん、見守る保護者も熱い思いで挑みました。

試合結果

VS清新スポーツサッカー少年団 3-0
(ワタル、アキト、ショウ)

GKユウジン


VSアンティウス 3-1
(ユズキ、アキト、マサハル)

GKトア

2戦とも勝利し、グループ内優勝!
トロフィーをゲットしました。

久しぶりの5年生試合。良いところがたくさん見られました。
ピッチ内での積極的なプレー。
「逆サイドあるよー」と声をかける姿。
ベンチからも良い声が響き、最初から最後まで元気で勢いのあるサッカーができていました。

チームみんなで獲得したトロフィー🏆嬉しかったね。
今日の良いイメージをもって
ビクトリーのビジョン「3T」を実現していこう!
※3T
たのしい
チャレンジ
つよい

対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。ご指導いただきましたコーチ、応援にかけつけてくれた保護者の皆様、ありがとうございました。

IMG_2306 IMG_2316 IMG_2315