1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 創立50周年記念 VICTORY CUP U-7大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

創立50周年記念 VICTORY CUP U-7大会

11.12 村山学園にて
創立50周年記念大会ビクトリーカップが
開催されました✨


待ちに待ったビクトリー杯💡


夏に開催予定だった大会が延期になり
数日前までの残暑が嘘だったかのような

寒ーい中での試合でした!


ですが子どもたちは
『絶対優勝するぞ!』と
寒さも忘れ気合十分

ビクトリー1年生は
2チームに分かれ
いつもは仲間同士のチームメイトと
今日は対戦相手に!


2チームとも本気モードで
試合に臨んでる姿をみて

一人ひとりの成長はもちろん
声の掛け合いなどを見て
チームとして本当に成長している姿を
見せてくれました。

シュートが決まると
嬉しくてハイタッチをして肩を組んだり

時には
悔しくて涙する場面もあり


応援しているこちらも
胸が熱くなる場面が何度もありました。


結果は優勝と3位という素晴らしい結果に!


子どもたちの諦めない姿
勝ちに行くと言う心に
胸を打たれる素晴らしい試合でした。



どんどん成長しているみんなの姿をみて
これからの成長がさらに楽しみです。


本当に素敵な大会になりました✨



本日対戦していただきました

東大和4FC さま
所沢ウィングスFC さま
FCメスターノさま
碧山SCさま

ありがとうございました!

BC627D04-9DC8-4574-9CDB-DD5F235ECEA2 22298837-50EB-4918-9333-BBFFB95A5C6F 5EE4A8F9-D357-4DE1-8B27-28FAE6009F33