1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 11/26(日)3年生育成リーグ@村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

11/26(日)3年生育成リーグ@村山学園

最高気温7℃という極寒の中⛄️
小平FCイレブンさん、エルマーズFCさんに
お越しいただき育成リーグを行いました⚽️


VS小平FCイレブン ☆7-0

前半 GKハルト
Sユイト

後半 GKカンタ
ジョウジ
Sユイト4
ハルト


VSエルマーズ ☆3-0

前半 GKハルト
ソウスケ
ジョウジ2

後半 GKジョウジ
得点なし


なんと両試合とも失点ゼロ!

ゴール前でのワンツー、サイドへの展開など
ちょっと前では見られなかったプレーが
最近たくさん見られてると思います👏🏻

まだまだ決定力が足りない分
惜しい!と思う場面もたくさんありますが
チーム全員でボールを動かせているので
見ていてとっっっても楽しいです🥳

一人ひとりを見ていると春頃に比べて
足元の技術、体の入れ方、キック力、判断など
様々な点で伸びているなぁと感じます

のびしろだらけの3年生!
これからの更なる成長が楽しみです🏆

小平FCイレブン、エルマーズFCのみなさま
寒い中お越しいただきありがとうございました!
またぜひともよろしくお願いします⚽️

コーチのみなさま、ご指導ありがとうございます✨
保護者のみなさま、応援お疲れさまでした📣

IMG_5802 IMG_5804 IMG_5805