1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/1 3年生以下レクーフットサル観戦

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/1 3年生以下レクーフットサル観戦

ビクトリー村山FCで、立飛でレクリエーションというと『タチヒビーチでバーベキュー』
がすっかり定着していますが、
今回は、『立飛アリーナでフットサル観戦』です。

立川アスレティックFCの開幕戦に、3年生以下の部員とそのご家族で観戦しました。
事前の出欠確認で60人以上となったので、団体席を申込んだところ、
快く用意してくださいました(感謝)

開場時間に合わせて行き、来場者プレゼントのかっこよいユニフォームを着て、
試合前は、キックターゲット?にチャレンジしたり、屋台フードを食べたりと、お愉しみモード。
試合が始まると、選手の動きを真剣に見入る部員、サポーターの太鼓に合わせて手拍子したり、
大きな声でチーム名を叫んだり。
皆で、アリーナならでは、わくわくした空間を堪能しました。

立川アスレティックFCは、見事開幕戦勝利しました。

身近に、レベルの高いプロの試合が見られることは良いことですね。

レクリエーション企画に、ご家族で参加くださり、ありがとうございました。

447265201_985944250200938_3252487316848603008_n