1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/16(日)3年生TRM@村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/16(日)3年生TRM@村山学園

今日は、合宿前、最後の練習試合。
朝はどんより雨、午後からの試合はどうなるか天気予報とにらめっこでしたが、時間が経つにつれ空が明るくなり、昼には嘘みたいな晴れに!風は強く、設営したテントも吹っ飛ぶほど!汗をまとう選手達の爽やかな追い風になってくれますように。


翔チームは、昨日の良い流れを頭に、一人一人が意識高く・強く・粘り強く、熱い試合をしました。
ガーチーム、今年度から増えたメンバーも一丸となって攻め、守り、暑い中を走り切りました。ボールに関わろうとする気持ちが強く、チームでボールを保持できる時間が増えていますね!後ろで支えてくれる仲間への信頼も大きいようです。

〈試合結果〉vs立川九小SCさん
15分ハーフを1試合ずつと、15分1本を3回(翔チーム)2回(ガーチーム)

翔チーム
2-0(そうすけ、レン)
0-1
1-0(ノゾム)
0-0

ガーチーム
0-6
0-7
1-3(トウジ?ケイゴ?)




暑い中お越しいただき、沢山試合をしてくださった立川九小SCのみなさん、いい試合をありがとうございました。
ご指導くださったコーチ陣、準備片付けなどお手伝い・応援してくれた家族のみなさん、ありがとうございました。


来週末は初めての合宿です。大好きな仲間達と大好きなコーチ達と、大好きなサッカーを目一杯楽しんで、合宿係さんやコーチが企画してくれたアレコレを満喫してきてね!