1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 6/30 5年JA東京カップ二次トーナメント@昭島市陸上競技場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

6/30 5年JA東京カップ二次トーナメント@昭島市陸上競技場

5/26に行われた初戦に勝利してのJAカップ東京二次トーナメント!
今回も頼もしい4年生の力を借りて挑みました。

VS青梅新町FC
0-2(GKゆうと)
緊張気味の子供たちでしたが、とても良い立ち上がり!前半はビクトリーのペースで0-0
での折り返しでした。
後半相手チームはメンバーを交代し少し押され気味にはなったように
感じましたが、両チームともに得点が入らずこのまま終了?と思った矢先に失点…。ここで緊張の糸が切れてしまったように見えました…。その後も続けて失点(涙)
公式戦とても緊張していた分負けてしまった悔しさが大きかったのだと思います。子供たちの涙、応援していた保護者の胸も苦しくなりました…。
この試合の悔しさを忘れないで、これからも頑張って欲しい!と感じる試合でした。

本日対戦して下さいました青梅新町FCの皆様ありがとうございました!
御指導して下さったコーチの皆様、応援の保護者の皆様ありがとうございました!m(__)m
AJ