1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 7/15(月) 4年生東大和4FC招待大会@ロンド桜が丘フィールド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

7/15(月) 4年生東大和4FC招待大会@ロンド桜が丘フィールド

東大和4FCさんにご招待いただき、ロンド桜が丘フィールドにて行われたジュニア杯に参加しました⚽️

vs東大和4FC A
3-0
(キーパー ハルト)
ジョージ×2
カンタ

vs上新井SC
3-2
(キーパー 前半ハルト/後半ジョージ)
カンタ
カイト
ユウシ

vs武蔵いずみAFC
2-2 PK8-7
(キーパー ハルト)
オウンゴール
ユイト
PK(カンタ、カイト、ジョージ、ユイト、コウ、ユウシ、ハルト、ユウゴ)

🏅優秀選手 ハルト
🏅最優秀選手 ユウシ
⭐️金星 カンタ、コウ、ジョージ
⭐️赤星 みんな

🏆54期㊗️初優勝🏆

感動をありがとう!
54期4年生悲願の初優勝です!!
本当に一人一人が強く頼もしくなった結果だと思います。
突破力、スピード、状況把握、正確なパス、ボールキープ、諦めない強さ、全てにおいて格段にレベルアップしている4年生👏
試合中の声の掛け合いも増え、仲間との連携が取れてこそのプレー、ゴールをたくさん見せてくれました。シビれました!

試合中コーチからの言葉をちゃんと聞いて理解して、しっかり行動に移せている場面がたくさん見れました。一試合ごとにしっかり吸収して成長していてすごい!

今日はみんなの勝ちたい!という気持ちが最後まで途切れなかったように見えました。冷や冷やする場面でも頼もしく見え、むしろこちらをワクワクさせてくれました。そして何よりみんな楽しそう!素敵な仲間とサッカーできるって最高だね!

最後のPK戦は見事みんなゴールを決めてくれました。今後の自信に繋がるであろう素晴らしいゴールの数々でした。
改めて感動をありがとう!!
そして本当にお疲れさま!!
これからも4年生の輝かしい成長を期待してます。なにより楽しんでね⚽️

今大会を主催してくださった東大和4FCの皆様、対戦頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。

ご指導いただきましたコーチの皆様、引率・応援に駆けつけてくれた保護者の皆様、ありがとうございました。

IMG_1862 IMG_3289 IMG_3288