1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 第52回武蔵村山市総合体育大会サッカー競技

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

第52回武蔵村山市総合体育大会サッカー競技

暑い中、皆さんお疲れ様でした。選手の皆様も、最後まで、諦めずに、よく頑張りました。
暑いので、変更がありましたが、試合結果は、3位となりました。トレーニングマッチでは、1位、2位と戦い、勝ちました。合宿の成果が、出てたと思います。その中でも、コウ君のロングシュートが、印象に残りました。選手の皆様は、着実に、上手くなってきてると思います。頑張って下さい
コーチの皆さん、コートの整備、審判、指導、色々ありがとうございました。
保護者の皆様も、声援ありがとうございます。
第1試合 武蔵いずみAFC
バルトキーパー 前半
マサキキーパー 後半
 ジョウジ 1
            2-1
第2試合 体教幼
マサキキーパー
 ジョウジ 1
 カイト  1
 カンタ  1
            3-2
トレーニングマッチ(10分)
 村山FCJr               カンタ 1
           1-0
武蔵いずみAFC
 カンタキーパー 前半
 ハルトキーパー 後半
  ハルト 1
  コウ  1  
           2-0

1000001315 1000001316 1000001274