1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/25(日)2024.OB会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/25(日)2024.OB会

今年も毎年恒例のOB会が、村学にて開催されました!
年に一度、気楽な気持ちでOBやOB保護者、元指導者の皆様に来ていただき、
部員・指導者・保護者と一緒にサッカーをする日です。
(普段から時々顔をだしてくれるOBもいてとても嬉しいです(^^)/)

今年は1部は午前中にOBvs高学年部員、低学年部員vs親子サッカーを行い、2部は午後からOBvsコーチで行いました!

昨年度卒団した中1のOBから、もう成人されたOBの方々と幅広い年代のOBが集まり、サッカーを楽しみました!
部活でやっている子や、そうでない子も現役時代を思い出しながら、皆さんたくさん汗をかきながら楽しんでいました!
また、歴代のビクトリーの卒団アルバムを見ながら、現役時代を懐かしく思い出していました。
最後の締めでは現役部員に向けて、OBから一言ずつ励ましの言葉をもらいました!

OBの皆さまから、たくさんの差し入れをいただき、ありがとうございました。
今回来て下さった皆様はもちろん、来ることが出来なかった皆様、次回のOB会にもぜひご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ビクトリー村山FCは皆様をいつでもお待ちしております!!

IMG_1361 IMG_1356 IMG_1359