1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/23 立川アスレティック練習訪問

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/23 立川アスレティック練習訪問

今年の6月1日、3年生以下の部員とそのご家族総勢65名で、

立川アスレティックFCの立飛アリーナでの開幕戦の観戦を行いました。


そのご縁で、この度、選手の練習訪問が実現しました。


ビクトリー村山FCは、年中児から6年生まで68名が参加し、

立川アスレティックFCから皆本選手、湯浅選手、酒井選手の3選手が村山学園校庭に来てくださいました。


9時から12時まで、4つのコートに分かれて、練習を行いました。

主に酒井選手が練習メニューの説明を行いましたが、

ユーモアの中に、部員たちを引き付ける言葉かけがあり、

3人のプロ選手の方の、実技をまじかで見ることができ、

充実した時間を過ごすことができました。


特に、プロ選手とのミニゲームは、部員にとって大変貴重な体験となったと思います。


最後にサインにも応じてくださり、部員の笑顔が絶えない、素敵なイベントとなりました。


立川アスレティックの選手の皆様、お越しくださり、ありがとうございました。

Fリーグでの皆様の活躍を心より期待しております。



WlgXb9rtH_TwLKOWRGcbJHDkRIWdt6HEV9JfZ53mIX0eJxFPclAXOEWVMy3nWlAdj_ljX-gJ9SlEIEl97DwQwVJtOscIeJxFPcd9pV6O75uk8w5tCx24bmHhW-WHb2RnvJrEo8AdFBekQeJxFPc





前の記事
2024年09月23日