1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 育成リーグ in 村山学園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

育成リーグ in 村山学園

梅雨の時期もあり はっきりしない天気のなか育成リーグがありました。
いつも試合を見て感じる事は相手が強い、負けると感じるとテンションがさがり闘争心がなくなり くじけ諦めモードになる。どうして戦いにいかないのかな〜と思う。また仲間との声のかけ合い、声を出して指示をしてくれている仲間の声に耳を傾けられたら と、感じながら観戦しました。仲間のフォロー、コミュニケーション…とにかく何事にもチームワークが大事ではないかと。


[15分ハーフ]
1試合目
vs 野火止FC GKかずき
2-4(はるき、ひでと)

2試合目
vsサンデーSC GKたくま、かずき
0-1

[フレンドリー15分1本]
vs小平9小 GKひでと
4-3(かずき、のぞみ、かいせい、 りん )

本日お相手いただきましたサンデーSCさん、野火止FCさん、小平9小さんありがとうございました。
また宜しくお願いします。