1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. EBSフジミ3年生プチ大会

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

EBSフジミ3年生プチ大会

8/5(日) EBSフジミさん主催の3年生プチ大会が行われ 体験中のりょうたを含め9名(そら、こう欠席)の3.2年生で参加しました。りょうたは今日がデビュー戦です‼
暑さを感じさせない元気な子どもたちは 会場につくと楽しそうにアップを始めていました。

①vs アンティウスFC 2-1○(GKだいき/かいせい/りょうた)
デビュー戦のりょうた、いきなりのキーパー頑張りました!足も速いのでこれからが楽しみです‼よろしくね~☺
かいと、かずとが最初から前へ前へ攻め かいとがドリブルでボールを運び1点先制。かいの体を張ったディフェンスなど、かいのナイスプレーが続出でみんなビックリ!でも 後半も半分が過ぎた頃…隙をつかれて同点に追いつかれてしまいテンション下がるかな⁉と思いましたが 全員が1点取り返そうと必死に走っていました‼そのかいあって終了間際にかずとが見事1点取り返してくれました!!

②vs 小金井3KSC 0-0△(GKだいき/るい)
相手が突っ込んできても怖がらずボールをキャッチしゴールを守ってくれたるい!シュートを打たせまいと体の大きな相手にも粘りのディフェンスを見せたそうすけ。ゴール前でみんなからのパスを1点につなげようとシュートを打つかいせい。得点にはなりませんでしたが とてもいい試合でした。

③ vs立川4小FC 2-1○(GKりょうた、かい)
3位決定戦と言うことで負けられない1戦。かいむが怯むことなくボールに向かっていき、だいきがドリブルでつっこんで1点先制!このまま逃げ切りたい‼と誰もが思った後半…またもや同点に追い付かれみんな必死で1点取り返そうとゴールを狙うが焦りからかなかなかシュートが決まらず…そんな中またもや終了間際だいきがドリブルでつっこんで見事1点取り返してくれました!!だいき カッコよかったよ~✨✨

暑い中 みんな本当に頑張りました‼応援にも熱が入りました(笑)3位入賞 おめでとう☺
次は 優勝目指して頑張ろうねー‼
コーチの方々、応援の保護者の方々 お疲れ様でしたm(__)m

〜優秀賞〜…だいき
赤☆…かい

大会に招待してくださりありがとうございましたm(__)m
アンティウスFCさん、小金井3KSCさん、立川4小FCさんありがとうございましたm(__)m

CIMG1108