1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/18武蔵村山市総体U10大会 in 総合第二運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/18武蔵村山市総体U10大会 in 総合第二運動場

猛暑の日々が落ち着き過ごしやすい気温でしたが 昼頃になるとまだ暑さを感じる中 4年生6人、3年生2人で市総体U10大会に参加しました。
今日は8人ギリギリで交代もない中 攻めて攻めて走りまくり、一人一人が一生懸命ボールにくらいついて頑張っていました。
優勝をかけた試合では前半点を入れられてテンションが⤵︎と思いましたが、後半 子供達は体力を振り絞るかのように攻め走り守っていました。

CIMG1137CIMG1149

結果は準優勝でしたが次は優勝!を目指す目標の出来た準優勝だと思います。なので次の大会に期待したいと思います^_^

<15分ハーフ>
1試合目
vs Abrola武蔵村山 (GK かずき)
1- 0 たくま

2試合目
vs 武蔵いずみSC (GK たくま)
2- 0 とあ、りん

3試合目
vs 武蔵村山FCJr (GK りん、ひでと)
4- 1 かずき、そうすけ、りん、たくま

4試合目
vs 体教幼SC (GK かずき)
0- 4

優勝を逃してしまったけれど我らがvictoryは準優勝‼︎
表彰状と盾をいただきました。
おめでとう〜\(^o^)/

【優秀選手賞】
たくま

☆赤星☆
そうすけ、りょうた、りん、のぞみ

対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました。
指導者の皆様、保護者の皆様応援ありがとうございました。
CIMG1172