1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3月31日(日)若草カップ3年生大会in青梅市立霞台小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3月31日(日)若草カップ3年生大会in青梅市立霞台小学校

3月31日(日)日差しが強く汗ばむ陽気の中、若草カップ3年生大会が青梅市立霞台小学校にて行われました⚽️

予選リーグ第1試合  VS国立スリーエス
        2-0
前半GKハルト
後半GKカンタ
ジョウジ
ハルト

予選リーグ第2試合  VS TDFC
        0-4
前半GKハルト
後半GKカンタ

予選リーグ第3試合  VS松林少年SC
        8-2
前半GKハルト
後半GKカンタ
ジョウジ3
Sユイト
カンタ
ハルト
Tソウスケ2

 3位決定戦     VS VIVA ROSSO西砂
        3-0
前半GKハルト
後半GKカンタ
ジョウジ
カンタ
Tソウスケ

  決勝戦      VS TDFC
        0-5
GKハルト

大会順位
1位  TDFC
2位  ビクトリー村山FC
3位  SCアルコイリス
最優秀選手賞 ジョウジ🌟

1年間頑張ってきた成果を試すにふさわしい強豪揃い!3年生ラスト試合となった今大会⚽️✨結果は何と2位‼️とにかく全員の勝ちたい気持ちがプレーに出ていた素晴らしい試合の数々でした✨
一人ひとりが自分のやるべきことを意識し、自分のポジションだけでなく仲間をフォローし合う姿勢と勝利へのこだわり!!
今まで課題が残る試合が多かった3年生でしたが、この1年で攻撃力、守備力、仲間を信頼するチームプレーが見違えるほど成長しました😭😭😭✨
2年生選抜メンバーTソウスケ、ノゾム、タイガの活躍も最高でした😆✨
今日の経験は今後の試合に必ず生かされると思います✨新4年生になってすぐに始まるブロック大会⚽️自分達の力を信じて全力で挑んでほしいと思います💪
   いざ出陣!!!最高のプレーを🏁✨

今大会を主催して下さった関係者の方々、対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
そして、3年生をここまで成長させてくれたコーチの方々、力強い応援とサポートをして下さった保護者の皆様、ありがとうございました。

IMG_4673 IMG_4674