1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 練習試合 その1 3年生試合

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

練習試合 その1 3年生試合

0319a.png
3/11に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により、計画停電が行われる等、この1週間落ち着かない日々が続いています。

このような不安な状況となり、当初は4チームでの交流戦を予定していましたが、急遽、同じ市内のアブローラ武蔵村山さんとビクトリー村山FCの2チームによる練習試合に変更し、行うことにしました。

アブローラ武蔵村山さんとは昨年7月の市内リーグ以来の試合です。


15分1本
1-1 △ (遼朋)
2-0 ○ (遼朋2)
3-2 ○ (将太朗、真理、オウン)
1-1 △ (大介)
1-0 ○ (遼朋)


2,3年チームは9人の参加で、交代メンバーが1人しかいない状況でしたが、全員最後まで一生懸命走って頑張っていました。

双方のチームとも、声がよく出ていて、元気いっぱいでした。
3年生は、来月には新4年生となり、フェアプレーカップ大会16ブロック予選が予定されています。
武蔵村山勢として、両チームとも活躍をして欲しいと思いました。