1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/14 1.2年TRM in福生1小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/14 1.2年TRM in福生1小

今年度初のTRMです(^ ^)
1年2人、2年6人で挑みました!

1年と2年で2つのコートに分かれ、1年2人は急遽ラックボーンさんと合同でチームを組ませて頂きました♪

{1年生}
①vsはむら少年SC 0-2
②vsはむら少年SC 2-5
③vsはむら少年SC 2-6
④vsはむら少年SC 4-4
(りゅうのすけハットトリック☆)
PK戦
vsはむら少年SC 4-4

試合時間が被っていた為結果のみですみません(;_;)りゅうのすけハットトリックおめでとう♪2人共守って攻めて、頑張って走っている姿が隣コートからよく見えました♪


{2年生}
①vsはむら少年SC 1-0
(そうすけ) GKこうせい
②vsラックボーン 1-4
(こうき) GKはると
③vsはむら少年SC 0-1
GK前半そうすけ後半こうせい
④vsラックボーン 2-1
(そうすけ.こうき) GKこうせい
PK戦
①vsはむら少年 1-4
(そうすけ)
②vsラックボーン 4-4
(ひなた.こうせい.そうすけ.こうき)

今年度初勝利おめでとう☆
6人フル出場でよく頑張りました!
途中疲れて足が止まってしまう場面もありましたが、最後の試合では円陣を組み、絶対勝つぞー!!と気合い十分でした\( ˆoˆ )/
6人全員シュートを打つ事ができ、積極的に攻めていたと思います!
コーチの言っていた通り、挨拶や話をちゃんと聞けるようになると、もっともっと上達していくと思います!まずは出来る事から頑張ろう!!


金星…ひなた.やまと.こうき.れおん.りゅうのすけ
赤星…そうすけ.はると.こうせい


ラックボーンさん、はむら少年SCさん、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

FD66442D-B53F-4AA3-A4FC-70AA3B157BE1 93030F10-E8AB-4E31-BDAA-96F0AA35449B