1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/6 フェアプレーカップ in総合第二グラウンド

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/6 フェアプレーカップ in総合第二グラウンド

今年度 最初の公式戦!先週の寒さとは打って変わって、初夏のような陽気になりました。桜が満開の中、試合がスタートしました(^o^)丿
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

①vs 体教幼sc 1-4(GKかい)

かいと×1

気持ちが高ぶってしまっているのか、少し力が入ってしまっているのか、なかなかいつもの調子が出ない子供達。トントン拍子に前半4点失点しまい声出しもだんだん静かに‥
そんな中、後半5分でカイトが力強いシュート、キーパーに止められるも、負けずにもう一回!見事なシュートが決まり、一気にチームの元気も右肩上がりになりつつも、すぐ巻き返されてしまい、だんだん小さくなる子供達。
そのまま、なかなか攻めきれず試合終了。


②vs ZION FC 1-4(GKかいせい)

かずと×1

おにぎりを食べて挑んだ、第2試合。
切り替えが上手にできているようで、1試合目より元気のある子供達。声出しもしっかり出来、試合スタート。 攻めるもなかなか攻めきれないと思っていると、カイトからのカズトがシュート!!!一気に盛り上がりました。が、喜んでるのもつかの間、巻き返されてしまいました。その後もヒヤヒヤする展開がゴール前で繰り広げられ、さらに失点。
途中、口喧嘩が見られた場面もありました。
その後、諦めず何度かシュートを放つも、なかなか決めることができず試合終了。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
今回は残念な結果でしたが、少しずつ成長する子供達を見守りたいですね。
明日からまた練習頑張ってね!

今回 対戦してくださった体教幼sc の皆さん、ZION FCの皆さん ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

563D162A-0C49-4748-8B17-B0D432BE5EF7