1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 3/31 所沢ウィングス招待大会 in 狭山運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

3/31 所沢ウィングス招待大会 in 狭山運動場

今日は4年生8人、3年生から選抜でかずと、かいせいの10人で所沢ウィングス招待大会に参加しました。
霧雨が降りとても寒かった中、会場に着くとすぐにウォーミングアップ!!
そして本日 新しいGKユニフォームでの試合です。
しかし、上原コーチごめんなさい(T_T)
カッコいいGKユニフォーム 靴下赤で…(笑)

<20分ハーフ>
一試合目:SCレガート
GKかずき、ひでと 〇3-0 (とあ 2、はるき)
二試合目:所沢ウィングス
GKかずき、ひでと ●1-4 (りん)

1勝1敗…(-。-;
相手に先制されてしまうと諦めてしまうのがプレーに現れていて応援していても残念でした。
3位決定戦では勝ちに行って欲しいと…

3位決定戦:FCドミー二
GKひでと、かずき ● 1-2 (はるき)

3位になりたい!と皆が思ったからか始まってすぐに1点を先制(^^♪ その後も果敢に攻めるけど点に繋げる事が出来ず 相手に1点を許してしまう。でも諦めず「集中して行こう!」「1点取り返そう!」の声が。
その後も頑張って攻めに入り何度もシュートを狙うが決まらずチャンスを逃してしまい結果4位に。

4年生最後の試合。
次の試合が組まれる時は5年生!!
学年が上がると共に今まで以上にチームワークや相手を思いやる気持ち・プレーやフォローの声掛けが出来るチームになって欲しいですね。
3年生から選抜でかずと、かいせいお疲れさまでした。

✩所沢ウィングス招待大会✩
4位 敢闘賞
優秀選手賞 はるき

✩赤星✩
のぞみ、ようた、かずき


所沢ウィングスさん招待大会に参加させて頂きましてありがとうございました。また対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
指導者の方を始め保護者の皆さん応援、サポートありがとうございました。
image01image02