1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 4/28 3年TRM 福生第一小学校

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

4/28 3年TRM 福生第一小学校

風は少し冷たいですが春の日差しのなか、福生第一小学校でFCラックボーンさんと練習試合を行いました。

FCラックボーン VS 村山ビクトリーFC

① 1 - 6 (GK こうせい あきと×1)
② 0 - 7 (GK はると)
③ 1 - 7 (GK かいむ いお×1)
④ 1 - 4 (GK こうせい やまと×1)

子供たちは広いコートのなか、一生懸命走り回り頑張りましたが、なかなかゴールには繋がらず大量失点で負けてしまいました。しかしそんななかでも、あきと・いお・やまとがゴールを決めてくれて、子供たちの笑顔を見ることができました

4試合を行った後は、2チームに分かれてPK戦を行ないました。どちらのチームも大きな声でキッカーに声援を送り、大変盛り上がっていました!
更にPK戦の後は、2チーム合同のコーチVS2チーム合同の子供たちの試合が行われました。子供たちは果敢にコーチ達に挑みましたが、残念ながら0-3で敗れてしまいました

今日は練習試合以外にもPK戦やコーチ達との試合もあり、子供たちはとても楽しそうでした。
初勝利には今後課題はいろいろありそうですが、明日から練習がんばろうね!!

FCラックボーンさん対戦して頂きありがとうございました。

本日の星 赤星 こうき・やまと・あきと

CIMG7459