1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/5 5年生 三井のリハウス U-12ブロックリーグ inくじら公園

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/5 5年生 三井のリハウス U-12ブロックリーグ inくじら公園

GW最後の試合は、とても良い天気の中、くじら公園にて行われました。
この日は5年生8人、4年生から選抜でかいと、かずと、かいせいの11人で参加しました。


1、 vs 若草FC
1 - 6 (GK かずき) かいと

2、 vs 拝一ウイングス
0 - 6 (GK ひでと)


1試合目から元気がなかった子どもたち。
なかなか相手チームのパスが奪えずにいました。
ボールを奪ってもすぐに取り返されてしまう場面が多かった中、なんとか相手チームのゴールまでボールを運ぶことができ、かいとがシュートを決めてくれました!

2試合目は始まって早々に一点取られてしまい、そのままズルズルと点差が開いてしまいました…。
1試合目よりも動きは良くなっていたのですが、相手のスピードの早さにやられてしまいました。

今回の試合は、試合間がとても長かったため、おにぎりタイムにコーチが川へ連れて行ってくれました♪
川遊び日和でしたが…帰ってくると、まさかのびしょ濡れの子も…(^^;笑
きっと今日一番のイキイキした姿だったかもしれません…(笑)

次の試合も強いチームとの試合になりそうですが、自分たちのプレーができるよう頑張って成長していってもらいたいと思います!


対戦頂きました若草FCさん、拝一ウイングスさん、ありがとうございました。
指導者の方をはじめ、保護者のみなさん、応援、サポートありがとうございました。

赤星★ かいせい、ひでと、かずき、かずと
金星★ かいと