1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/11(土) 4年 TRM

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/11(土) 4年 TRM

朝から強い日差しが照りつけていましたね(>_<)
3〜5年生での遠征で人数が多く まとまりがないようにも感じました
新入部のとあのデビュー戦となりました!!

①vs SCフェリシダージュ(GKりょうた)4-0 だいき×2、かいと
②vs SCフェリシダージュ(GKとわ)2-1 かずと×2
③vs FCラックボーン(GKかいと、だいき)2-4かずと、かいと

1、2試合目は 自分たちのペースで攻めの試合ができ 何度もシュートを狙う姿が見られました。
3試合目は なかなかパスが通らなかったり 思うようにドリブルが出来なかったり…また 暑さも重なり足が止まりがちに…でも 諦めず2点取り返したみんなの頑張りは次の試合にきっと繋がると思います!!
お疲れ様でしたo(^o^)o

〜赤☆〜
あきと、かずと

FCラックボーンさん、SCフェリシダージュさん ありがとうございました!!