1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/11 5年TRM

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/11 5年TRM

夏のような日差しの中、国立の河川敷で3~5年生のトレーニングマッチが行われました。
そして今日は、きみのすけのデビュー戦でした!

1、 vs SC フェリシダージェ
0 ー 1 (GK かずき、ひでと)

2、 vs SC フェリシダージェ
0 ー 3 (GK かずき、ひでと)

3、 vs FC ラックボーン
2 ー 4 (GK かずき、ひでと) はるき、とあ


ここ最近、試合になると、あまり元気がないように見える5年生。
もっと自信を持って、積極的にプレーができるといいのかな!
3試合目は暑さでバテながらも、みんなで最後まで諦めずに走り、ボールを追っていました!

まだまだ公式戦も続いています。
みんな、自分たちの力をフルに発揮して自信に繋げていけたらいいですね!

対戦頂きました SC フェリシダージェさん、FC ラックボーンさん、ありがとうございました。

赤星★はるき、ようた