1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 5/18 ちびっ子リーグ 2年生 in 村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

5/18 ちびっ子リーグ 2年生 in 村学

新ユニホームでの初ちびっ子リーグでした!
上の学年の子と同じユニホームを着た2年生は少しだけお兄さんなったように見えました(^-^) そしてチャイのデビュー戦です!

vs 野火止FC 2-1(こうき、やまと)
キーパー→こうせい、はると
色々と慌ててしまった場面もありましたが、みんな頑張って走っていました。

vs 萩山SC 0-4
キーパー→こうせい、やまと
惜しい場面が沢山ありました。沢山シュートができたら1点に繋がったかな…

2試合目は集中力がなくなってきてコーチたちからの教えなどもうまく出来なかったように見えました。

次のちびっ子リーグはみんなが沢山シュートできるといいね( ˘ᵕ˘ )

今回対戦してくださった野火止FCさん、萩山SCさん、ありがとうございました!
また対戦することがありましたらよろしくお願い致します。

CIMG7488