1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. U-12ブロックリーグ後期in真如苑

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

U-12ブロックリーグ後期in真如苑

いよいよU-12後期リーグが始まりました!
目指せ1勝絵文字真如苑グランドで試合に参加してきました。

絵文字第1試合
vs屋城FC 1-2 ● はるき
(GK かずき)

絵文字第2試合
vs武蔵村山1FC 3-5 ● かいと×3
(GK たくま)

第1試合緊張気味のビクトリー。ベンチからの大きな声援でエンジンをかけていきます。大きい6年生相手にDFだけでなくみんなで守っていき、だんだんとビクトリーペースに!パスもつながりはじめだいきやかいとがゴールを狙うもなかなかシュートにはつながらず前半終了。なかなかのいい立ち上がりでした。
後半は、開始早々にゴールを狙われピンチ絵文字相手チームの声ばかりが聞こえてきました。
終了間際にはるきが必死に粘り見事ゴールで同点絵文字まだまだいける!と思った瞬間ゴールを奪われ惜しくも終了の笛がなりました絵文字

第1試合の悔しさをバネに!!と望んだ2試合目。
先月も対戦した1FCさん。まずは先制点とパスをつないでいきますが、相手のスピードについていけず、前半で4失点。ますます元気がなくなります。
気持ち切り替えて後半!押されっぱなしで試合は進みます。
そんな中かいとがゴール前相手の競り合いを制しゴール絵文字かいとのゴール劇は止まらず3得点絵文字見事なハットトリックで追い上げムードでしたが、試合終了。2敗目となりました…。

まだまだ厳しい試合が続きます。元気なビクトリーをもっと出せるよう頑張れ絵文字

★今日の星★
金星 かいと、たくま
赤星 だいき、ようた

対戦した屋城さん、1FCさん。応援に来てくれた保護者の皆様、OBの涼太郎君ありがとうございました。