1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/29 U-12ブロックリーグ後期 in 村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/29 U-12ブロックリーグ後期 in 村学

まだまだ暑さが残る中、村学にてU-12後期リーグが行われました。
この日は5年生、4年生から選抜でかいと、かずとの12名で挑みました!

1、 vs トレドSC
0 ー 4 (GK ひでと)

前半は相手ゴール側のプレーがほとんどなく、攻められていたものの、1点で抑えていました。
後半はビクトリーが攻める場面も何度かありましたが、点には繋がりませんでした。

2、 vs 霞FC jr.
1 ー 6 (GK かずき) りん
とにかく相手の勢いがすごく、相手の確実なパスや上手く交わされながら攻撃されていたビクトリー。
そんな中、相手ゴール前にいたりんにパスが回り、見事にシュートが決まり、一点!
その後も相手チームの勢いは止まらず、次々と点を決められてしまいましたが、みんな決して諦めることなく、最後まで闘っていました!


10月も試合が続きます。
強豪チームと闘う中で、成長していけるといいですね!
対戦頂きましたトレドSCさん、霞FCjr.さん、ありがとうございました。
指導者の方を始め、保護者のみなさん、応援、お手伝いにご協力いただき、ありがとうございました。