1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 10/13(日)1・2年生TRM  in 屋城小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

10/13(日)1・2年生TRM  in 屋城小

前日の台風がうそのように晴れ渡り、日差しが暑く感じながら屋城小にてTRMを行いました。
当初は1・2年合同で1チームの予定でしたが1年生の人数が5人になったので別れての試合となりました。



1年生試合
15710383573621571038352385

試合結果

①VS屋城FC  2-1 (とうま・とあ)
②VS宇津木SC 6-0 (とうま・れおん×4・りゅうのすけ)
          GKとあ・とうま
③VS屋城FC  2-0 (れおん・とあ)
④VS宇津木SC 7-1 (とうま×2・れおん×4・とあ)
          GKれおん・にな


金・・とうま・にな・とあ
赤・・りゅうのすけ・れおん・とあ・とうま・にな

になはグリーンカードをいただきました!!!

5人という少ない人数でしたが、みんなが力いっぱい走り、攻めている時は必ずバックに一人いて相手の攻撃に対応していました。
頑張っている姿がとてもかわいらしくて、見ている私たちに笑顔をくれます\(^o^)/
宇津木SCさんとは5VS5で対戦をさせていただき、屋城FCさんからはGKをお借りして6VS6で対戦をさせていただきました。
色々とご協力をいただき、本当にありがとうございました!




2年生試合
IMG_20191013_134358MVIMG_20191013_140106

試合結果

VS屋城FC
①1-1  (そうすけ)    GKしゅんしょう
②0-3            GKそうすけ
③3-4  (そうすけ×3)   GKこうき
④1-3  (こうき) GKしゅんしょう
⑤2-4  (こうき・そうすけ)GKしゅんしょう

1年生と別れての試合になり全試合代わるメンバーがいないので10分ほどの休憩を挟んで行いました。
3試合目位には疲れてしまったのか動けない場面もありましたが、最後の5試合目にはやる気がアップしたようで、本日一番いい動きをしていたように思います。前半は勝っていたので本当に惜しかったですね。今日はキーパーのナイスセーブが沢山ありました。

今日は2年生の☆はありませんでしたが、今日のがんばりが次につながりますよ。
夕方には日が陰ってしまうと寒くなり、秋を感じました。
これからは長袖が必要ですね(●^o^●)

屋城FCさん、今日はありがとうございました!