1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 8/30 所沢ウィングス招待大会(5年)@所沢市北中運動場

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

8/30 所沢ウィングス招待大会(5年)@所沢市北中運動場

今日は、所沢ウィングスさんの招待大会(2020 SUMMER-CUP)に参加してきました。
5年生はかいが欠席で出場できず、、、、。絵文字
4年から、るい&あきとに出場してもらいました絵文字
久々の遠征試合で楽しみもあり、相手は6年生なんだよね絵文字っという弱気な声もありましたが絵文字
そんな声の心配なんてありません絵文字
ちゃんと戦えていましたよ絵文字

ビクトリーからは2チームに分かれて参加しました。
(6年Aチーム、4.5年Bチーム)

【結果】
10位チーム中7位絵文字

(第一試合)
vs 碧山SC GK かいせい
1-2(とわ)●

(第二試合)
vs 清進SC GK だいき
0-1 ●

(第三試合)
vs 所沢ウィングスC GK とわ
3-0 (オウンゴール、るい、かいと) ○

(第四試合)
vs FCドミーニ GK りょうた
0-2 ●

四試合を終えてBリーグ予選は4位通過でした!


(第五試合)
いよいよ最後の試合
順位決定戦です。

vs富岡SC GK かいと
0-0
PK戦 3-2 ○ (だいき、かずと、かいせい)

五試合終え全体を通してよく戦えていたと思います。日々の練習の成果がでてきていて間違いなくレベルが上がってきていると感じました絵文字
暑い中、バテることもなくよく頑張りました絵文字
特に4年生の2人は、5年に負けることく!さらに、6年にも負けることなく頑張っていました絵文字
これからの4.5年生の成長が楽しみです絵文字

優秀選手賞 そうすけ
金星☆ そうすけ
赤星★ かいと、りょうた

主催して頂きました所沢ウィングスFCさん、対戦頂いた碧山SCさん、清進SCさん、所沢ウィングスCさん、FCドミーニさん、富岡SCさんありがとうございました!
コーチを始め暑い中、ご指導&サポート、審判対応ありがとうございます。
保護者の皆様お手伝い、応援ありがとうございました。