1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/13(日) 4年育成リーグ in村学

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/13(日) 4年育成リーグ in村学

9月13日村山学園にて4年生の育成リーグが行われました。
1.2試合は育成リーグ(15分)、3.4試合(10分)フレンドリーマッチの結果です。

第1試合 VS 国分寺第5SC
      0-7(GK ソラ/マサ)

第2試合 VS FCジュベニール小平 
     2-5(GKマサ) アキト×2

第3試合 VS 国分寺第5SC
  1-0(GKアキト) オウンゴール×1

第4試合 VS FCジュベニール小平
     1-0(GKマサ) ソウスケ×1

緊張のせいか1試合目は皆の動きが悪く、攻められてばかりで苦しい試合でした。点もどんどん入れられて、試合が終わった後は皆暗く言葉もありません…しかし試合後に監督やコーチのアドバイスを受けた後は表情が変わりました✨笑顔も見られ、2試合目の初めから声を掛け合っています。結果5-2で負けましたが、アキトが2点決めてくれ、良く攻め良く守れた試合でした。
第3試合は0失点、第4試合はソウスケが1点決めてくれました。
結果、第1、第2試合は大量失点しましたが、第3、第4試合は0失点に抑えられています。試合が進むほどに皆の動きも良くなり、声掛けも出来ていました。次回は初めからこの様な試合が出来れば良いのになーと思います。

対戦していただきました国分寺第5SCさん、FCジュベニール小平さん、本日にありがとうございました。

本日の星✴
金星(リク) 赤星(ルイ アキト)