1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/21 2年生TRM in 瑞穂5小

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/21 2年生TRM in 瑞穂5小

瑞穂5小で、2年生のTRMが行われました。
夏の暑さも和らぎ涼しさも感じる中、芝生のピッチで4チームによる総当たりの練習試合、久々に元気な2年生の姿を見ることができました。
《result》
①vs 拝島2小 0-1(GKレオン)

②vs 松林少年 1-0(GKマサハル)
(リュウノスケ)

③vs FCみずほ2001+武蔵村山1FC 0-0(GKトア)

④vs 拝島2小 1-1(GKリュウノスケ)
(トウマ)

⑤vs 松林少年 3-3(GKニナ)
(リュウノスケ トア×2)

⑥vs FCみずほ2001+武蔵村山1FC 1-3(GKトウマ)
(マサハル)

⑦vs 拝島2小 4-3(GKユズキ)
(マサハル×2 トウマ OG)

金星☆ ユズキ、マサハル
赤星★ ニナ、トウマ、

今日の試合、久しぶりに1試合目から元気に走り回る2年生の姿がありました。
トータル2勝2敗3引き分けでしたが、全ての試合でみんなの長所が出ていて、いい試合ができていましたね。
例えば、パスワークからの得点や、攻守のバランス、コーチングの声出しなど、成長を感じられる所も多々ありました。
そして、待望のマサハルの初ゴールもありましたし、何か可能性を感じさせる試合だったように思います。
ただし、勝てなかった試合というのは、悪いクセが出たところもありましたね。
これからは、個々が長所を伸ばしつつ、苦手な部分も克服していきながらチーム力を上げていけたらいいのかなと思いました。
このチームは、試合に集中してる時は見ててもワクワクするものがありますので。
これからの成長に期待したいと思います。

対戦頂きました FCみずほ2001、武蔵村山1FC、拝島2小、松林少年の皆様ありがとうございました。