1. HOME >
  2. 活動ブログ >
  3. 9/27 2年生 ちびっこリーグ

活動ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
RSS

9/27 2年生 ちびっこリーグ

9月27日、村山学園でちびっこリーグを行いました。

1試合目 VS FC plaisir (GKれおん) 1-3
(とうま)

2試合目 VS 向台SC (GKりゅうのすけ) 4-0    
(とうま×2 とあ×2)

3試合目 VS FC plaisi (GKとあ) 1-1
(そうま)

4試合目 VS 向台SC (GKまさはる) 1-1
     (とあ×そうま)

金星 れおん とあ りゅうのすけ そうま

1試合目はなかなかエンジンがかからなかった子供たちですが、2試合目からは元気に声を出し合いいいプレーをしていました。
以前はボールに群がってしまうことが多かったですが、今日はコートを広く使いのびのびと動けていましたね(^^)

試合を重ねるたびにとても成長していく子供たちが頼もしい限りです!

対戦頂きましたFC plaisi、向台SCの皆様ありがとうございました。

7F9C4DE4-7E3F-46A4-8A77-7666923AF516 3A8F257A-A337-49E0-B883-A38B31940683